Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/09 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 * >



- -
見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう
昨日から私の脳内はHey!Say!7一色になっています(笑)
妹(@河合)と夜にもう一度DVDを見たんだけど、PV撮影中に塀を飛び越えるところを見て、ひたすら「足長っ!」って妹が言ってたんだけど確かに足長いよね!
本当に彼はスタイルがいいなって思ったら羨ましくなったよ汗
そして今通常版を買うべきか悩んでるんだよね。
実は今月は大冒険もあるし、お金が結構ピンチだから初回限定盤だけ買えば良いやって思ってたの。
でも買ってみると通常も欲しくなるし初回限定盤ももう1枚買いたくなったんだよね(笑)
前まではこんな事絶対考えなかったのに、これは高木雄也マジックなのかな!?

そういえばさっき部屋でバイトの次の期間分のプリント整理してたら、5人からメールが届いたよ(笑)
もうあの子達何なの?って思うくらい可愛いんですけどっハート大小
大ちゃんは『今回高木が自分で予約した』ってそんなに強調しちゃってさ、そんなにたかきぃが好きなのか(えっ)?!
DVDでもいたずらっ子な大ちゃんを発揮してたし、凄い可愛いよねてれちゃう
あのDVDだけでも彼らの良さや仲良しさが伝わってくるし、本当お買い得だと思う☆

こんな事書いてたらDVDが見たくなってきたから、また見ようかな〜。
後でお母さんと買い物に行くし、TVガイドもその時買おうっとぴかぴか


以下コメントレス(ナナさん)

more...?
CD・DVD comments(2)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS