Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/05 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >



- -
お疲れ様でした!
またまたお久しぶりになってしまいました汗
最近仕事がまた忙しくなってきて残業はしていないけれど結構精神的に大変となっています。
でもそんな中エビキスコン代々木に行ったりとお楽しみも満喫してきました。
地元の友達と参戦したけど皆朝からテンション高くて凄かったよ(笑)
いつものお友達とも会えてあの子達の話もたくさんしたしねわーい
地元の友達曰く私の口からあの子達の名前ばかり出てたみたいで…。
多分ひーくんと絡んでるキャワワないっきたんとか見ちゃったからだろうなぁラブ
いきなりメインステで一人ソロコン(小野寺一希コンサート、略してでらコン)は始めちゃうし、お客さんにハート作って飛ばしてるしダンス踊ってる姿は相変わらずかっこいいしもういっきたん素敵すぎるよ〜ww

エビキスコンのレポは記憶が曖昧なところが多いので書けませんが、横アリで見れなかったメンバーソロが見れたし横尾さんの「河合君、萌え〜ww」が可愛かったし、松潤と河合さんの夢のコラボが見れたし大満足でした。
ただふっかぁがステージに立っていなかったのが残念でしたポロリ
スクリーンにちょっと映ってたからその場にはいたんだけどやっぱり寂しかったな。
早く皆と楽しそうに踊ってる姿が見れたらいいなぁ。

横アリと代々木公演と両方見に行けたけれど全員が凄い笑顔で表情も活き活きしていて、本当に彼らのコンサートを見れてよかったなと思いました。
少し言うのが遅れたけど本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
また次のコンサートが出来るといいなと思うし、今後の活躍も楽しみです♪

さて、昨日のMステの感想も書きたいし可愛いあの子たちの対談の感想も書きたいけれど時間が無くなったのでここまでにします。
明日も家でのんびりする予定なので書けたら書こうかな。



コンサート・舞台 comments(0)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS