Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/11 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 * >



- -
もう11月ですね!!
またまたお久しぶりな更新となってしまいました(汗)
ここ最近は仕事に追われたり、その合間に違う部署の同期皆で飲みに行ったり等々ある意味充実している日を過ごしてます。
去年の夏のバイトの時に凄くお世話になった優しい先生がいるんだけど、その人も来ていてお話出来て嬉しかったな☆
来月に忘年会をやろうって話になってるから行けるといいな〜ラッキー
それとパソコンを買い換えました。気が付いたらお父さんが購入してたらしく、今はノートパソコンを使ってます。
前のは私が高校入学と同時に買ったから相当古かったしね汗
ちょっと使い方に慣れないから早く慣れるといいな。

日常はそんな感じだけどヲタに関してはちゃんとフライングでCDを買ってPVを見たくらいかな?
今回のPVは今までとはイメージが違うし凄いかっこよかったな揺れるハート
雄也の髪型も良い感じだったし、鏡に映った視線がかっこよくてドキドキしちゃった(笑)
オフショットはひたすら外で走り回る雄也が可愛かったな。
何だか幼稚園の先生とか学童保育で子供たち相手に走り回る学生さんに見えちゃったよ。
短大の時に学童保育のボランティアに行ってた時期があったけど、本当あの雄也みたいに走り回ってたからね。
それとあのサングラスには本人には悪いけど笑っちゃいました(汗)
妹も「あれはないだろう」って言ってたしねたらーっ
ちなみに妹は常に藪様に「かっこいいww」って言ってました。
いつもJUMP(藪・裕翔・圭人以外)には辛口な妹ですが、今回のPVは今まで一番いいと思う
!と大絶賛でした♪

JUMPの新曲といえば、この間のMステを家族で見てた時にお父さんがいきなり「この子可愛いな」って言いだして誰かと思ったら中島健人君だったの!
いつも少クラ見ててもそういう事言わないのにびっくりしたよ。
そういえば前にお母さんも中島君見て可愛いとか言ってたな〜。
この調子でジュニボも見てくれるといいんだけどなぁ。

久々にブログ更新するとどう書けばいいのかわからなくなっちゃうね(苦笑)
今月もなるべく更新できるようにしたいな。

それでは、明日は高校の後輩と鎌倉に行ってきます。
前回行った時に行けなかったお店があったのでそこに行けたらいいな♪




テレビ comments(0)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS