Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/11 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 * >



- -
おめでとう(´∀`*)


守屋亮佑君、15歳の誕生日おめでとう☆

今年に入った少クラのHONEY BEATのバックで凄いキラキラ笑顔で踊る彼を見て「あの子は誰?!」と思って数ヶ月、まさかここまで彼に注目するとは思ってもみなかったよ。

サマリーで凄い近くにいてしっかり見たら、口パクで歌いながらガッツリ踊ったり表情も曲に合わせて違ったり等々…とにかく私のツボに全て当てはまっていたのに衝撃を受けました!

彼の踊っている時の輝いた笑顔が本当に大好きです(´∀`*)
これからもその仕事に対する姿勢を忘れずに頑張って下さい♪

守屋君にとって素敵な15歳の一年となりますように*..°+.*..°+

誕生日 comments(2)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS