Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/05 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >



- -
いよいよ今日から!
どうも〜、今日からお台場ではサマリー・ドームではカツンですね☆
そんな中私は自宅でのんびりと過ごしてます。
今さっきドームにいる中丸ヲタから電話かかってきて、少しだけお喋りしたけど翼舞台行くか!ってその場で決定(笑)
鈴音ちゃん(@亀梨)とも久々に話せて嬉しかったです(´∀`*)
Bクラの集まりにはさすがに参加できないけど、今度は会って語ろうね〜。お二人以外のメンバーにも会いたいわぁv>2人に私信
ちなみに私は16日と23日に参戦なので、まだまだ先になりますがグッズの事など色々お楽しみを想像(妄想?!)しつつお仕事に励もうと思います。

さて最近またまたブログ放置してしまいましたが、やっぱり生活の中心が仕事になっています汗
でも職場の同期と食事に行ったりこの間は後輩とカラオケに行ってきました。
大体の人は私がジャニ好きなのは知っているので「○○さん、ジャニーズの曲何か歌ってくださいよ〜♪」と何度も言われたのでリクエスト通り歌ってきました←
何故か滝翼メドレーで振り付きで歌ったら凄く感動されてちょっとびっくりしたよ。
あっ、ちなみにジャニ以外の曲もちゃんと歌ったので(笑)
短大の時以来行ってないから久々のカラオケとなったけど凄く楽しかったなぁラッキー
実は再来週あたりにビアガーデンに行こう!って話になってるからそれも楽しみです☆
来月はジブリの森美術館に後輩と行く約束もしたんだけど、まだ行った事がないのでそれも今から待ち遠しいな(*´艸`)

それでは、遅くなっちゃったけどさとちゃん(@渉)から頂いたバトンをやってから、久々にJUMPコンのDVDでも見ようかな。
答えるのが遅くなっちゃって本当にごめんね汗


more...?
バトン comments(1)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS