Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2024/03 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
本当に1年経ったんだね☆
ぴかぴか祝 Hey!Say!JUMP デビュー1周年ぴかぴか


日付詐称しちゃってすみません汗

実はJUMPがデビューしたのはこの日なんだよね。
私の中ではデビュー結成日の方が印象深いからCD発売日をちょっと忘れかけてたよ(汗)
CDデビューしてすぐに東京ドームでコンサートやってツアーやらバレーのサポーターやら…本人達にとっても本当に色々充実していた1年だった気がするんじゃないかな。
ドラマにバラエティーにラジオ等々個人の仕事もあったりなどなど本当に凄いなって思っちゃう☆

確かフラゲ出来なくて発売日に仕事帰りにダッシュで帰ったんだよね。
そして家に帰って即行でPVとメイキングを見てきゃあきゃあ大騒ぎしたんだよなぁ。
それで職場の人からも「あの平成生まれの子達のCD買うの?」とか聞かれたり、「テレビで見たけどやっぱり若い子は可愛いわね〜(笑)」なんて言われたりしたっけラッキー
何だか1年前のことなのにあっという間に懐かしく感じるよ。

9月のデビュー会見の時もCD発売日の時も中々実感が湧かなかったけれど、ドームに立ってコンサートをする彼らを見て『本当にデビューしたんだな』って実感が湧いたのを覚えてます。
そして1年を迎えたわけですが、デビュー会見の頃は複雑な思いを抱えてたけど今は彼らを応援していてよかったなって思います。
これからも彼ら10人で出来る事・魅せれるものをどんどん前に出していってほしいな。
この先も10人で突き進んでいってください揺れるハート

記念日 comments(0)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS