Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/08 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >



- -
あけました〜!!
新年明けましておめでとうございますぴかぴか

…といっても一日過ぎてしまいました(汗)
昨日は祖父宅へ行っていたため更新出来ませんでした。

それでは改めまして明けましておめでとうございます。
昨年も更新度の低いブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。
今年も色々な子達を見て行くと思いますが(只今絶賛迷走中)、よろしくお願いしますラッキー

昨日から滝沢革命が始まりましたね!!
どうやら聞いた話によるとジュニボに台詞があるとかないとか…。
台詞といえばいっきたん、昔ドリボで幼少時代のリョウ役で台詞あったよね。
あの小さくて可愛らしいいっきたんが台詞言ってたのが懐かしいな(´∀`)
今はあの頃よりカは低くなっていると思うけどどんな感じになんだろうな。
私は17日に行くんだけど今からすっごく楽しみです♪

そして明日からはJUMPコンですね揺れるハート
私は明後日参戦します。冬休み最後の日に入るので、思いっきり楽しみたいな☆
雄也のソロ曲が聞けるといいなと今から楽しみです。

それでは、今年は去年より更新が出来たらいいなと思っていますのでよろしくお願いしますよつばのクローバー
- comments(2)
- -
コメント
ブログにはお久しぶりでごめんね(゚∀゚ ;)リンクの変更ありがとうね☆これからも宮舘担になったけど今までと何変わりないと思うので今までどおりお付き合いお願いします!
革命のジュニボのセリフは・・正直私にはみんなを判断することはできないらしい(だって次々と言われるから追いつけないんだもん)
でも一希くんの活躍楽しみにね☆
2009/01/10 10:00 AM
こんばんは☆
コメントの返事が遅くなってしまいすみません(汗)
こちらこそ宜しくお願いしますw

私も小野寺担に降りましたが宜しくお願いいたします(笑)

台詞はいっきたんの所だけはしっかりと見て確認ができました。
あの速さには中々追いつけないですよね(^_^;)
舞妓 2009/01/18 7:04 PM
コメントする









CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS