Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/10 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >



- -
報告とお知らせ
お久しぶりです。

またまた放置してしまいすみませんでした(汗)
年が明けてから仕事が始まったらやっぱりバタバタしちゃって更新ができませんでした><
そんな私ですが4日にJUMPコン、12日と17日に滝沢革命に行ってきました。
両方とも凄く楽しかったし、お友達ともたくさんお話できて嬉しかったです♪


そして、一つ皆さんに報告があります。

私は昨日1月17日を持ちまして、小野寺一希担当に降りることにしました。
去年の秋頃から悩んでいましたが、今回のJUMPコン・滝沢革命に行って気持ちの答えが出ました。
別に雄也が嫌いになったとかではないし、これからもHey!Say!JUMPを応援していきます。
やっぱり私にとってJUMPは大切なグループだからね(^∀^*)

それに併せてブログを移転することにしました。
新しいブログの移転先はhttp://kira2smile-dr.jugem.jp/です。

リンクしてくださっているお友達の皆さんのところには後程ご挨拶に行かせていただきますので、宜しくお願いいたします。

それでは、中々更新が出来なかったブログですが読んでくださった皆さんどうもありがとうございました。




                              2009.1.18 舞妓
- comments(37)
- -
コメント

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? 2009/06/27 6:49 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/30 10:51 PM

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
ちょwwもwwあっふんwwwwwww 2009/07/01 6:20 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 2010/02/03 11:58 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) 2010/02/09 4:17 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 2010/03/22 4:13 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://h6lzqad.chun.qawsed.info/
無職フィーバー 2010/06/15 10:09 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://r0sm7hg.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/20 9:13 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qw6eh1o.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ 2010/06/26 2:23 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dq-yes8.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 2010/07/03 5:46 PM

http://1dv104l.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 2010/07/14 1:28 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jc28rhw.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/26 8:46 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://kx4tt4f.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/08/01 8:43 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1o6r4-5.mugi.zozozoi.net/
ジェームス 2010/08/08 5:14 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xtj3x7w.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ 2010/08/16 4:38 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://f8-kg5p.pr.teacap.net/
モジャ公 2010/08/23 3:27 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ym86hgo.ray.furuban.info/
バンデラス 2010/08/30 2:24 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://lx4nnps.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ 2010/09/05 5:27 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://srr2ew0.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/11 2:49 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://q9de3xc.sada.pupipo.net/
コキコッキー 2010/09/18 7:16 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kezwv9m.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/04 3:18 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hjztn-0.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー 2010/10/09 11:52 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://dkn5xui.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん 2010/10/31 11:16 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://f5a19qg.neep.houtyu.com/
ぱたぱた 2010/11/08 6:40 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://18k63gk.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん 2010/11/13 1:35 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qdd29hj.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/22 9:52 AM

http://oeupk3n.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ 2010/11/25 1:11 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://0i6kyzf.less.g-killing.net/0i6kyzf/
ちんたまん 2010/12/04 5:17 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://tu711li.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010/12/12 11:35 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://7vi4-6a.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/17 2:16 AM

http://0w-3nhh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 2010/12/20 3:49 PM

コレまじぱねェわ…
http://6yuuuoq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ 2010/12/25 6:55 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7u8jspk.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/29 7:54 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9w7m-11.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/12 5:31 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://kwienrx.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/18 3:49 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hs504fu.sex.sekkusu.info/hs504fu/
ジェームズ 2011/05/12 5:58 AM

紳助引退の真相はこちら
http://c796rv1.ato.zetto.info/c796rv1/
AtoZ 2011/08/28 1:52 PM
コメントする









CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS