Over The Rainbow

高木雄也君を中心にHey!Say!JUMP・Jr.Boysなどなど大好きな人達を無節操に応援している人のブログ。
< 2017/08 * 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 * >



- -
欲しい物がたくさん!!
こんばんは☆
本当は今からうちわを作ろうかなって思ってたんだけど、プリンターのインクが切れてたので作業中止となっちゃいました汗
明日お母さんがインクを買ってきてくれるみたいなので明日頑張ろうかなぁ。

そうそう、ファンデを変えようと思ったんだけどどの色が合うのかわからなかったからお店のカウンターで肌色診断をやってもらったの。
どうやら私は顔の色より首の色の方が暗いみたいで少し暗めの色が合いますねって言われたのにはびっくりしちゃった。
カウンターでやってもらうのは初めてで緊張したけどお勧めの塗り方も教えてもらったし、試供品も貰えたから良かったですラッキー
地元のショッピングセンターの中の薬局だからポイントもつくしね(笑)
ファンデも買ったから後はアイシャドウが欲しいなぁ。
そのまま帰りに時間があったから服も見たけど、良い感じのスカートがあったから今度買えたら買おうかな♪
この前朝礼で課長が「いきなり他部署に研修に行ってって言う事があるから、服装には気を配って」って言ってたから、服装はどちらかといえば自由な職場だけどなるべくきちんとした服装をしなきゃって思ってるんだよね。
洋服だけでなく鞄も靴とか欲しい物が多すぎて大変だ〜(汗)

今日の日記がジャニネタじゃなくて申し訳ないです。
明日は3誌発売なので帰りに買おうと思います。
どうやらジュニボが制服姿のがあるらしいので楽しみだな〜ww

日常 comments(2)
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Blog List
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS